2019年3月4日月曜日

【お知らせです!!】2019年3月よりストアの店休日が毎週火曜・水曜になります。

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日はストアの営業スケジュールについてお知らせです。




いつもありがとうございます!本日はご案内です。


DARGOストアは2019年3月より毎週火曜日・水曜日を店休日とさせていただきます。


これまでは基本的に毎週水曜日を休みとさせていただいておりましたが、有難いことにオーダー過多により仕方なく平日全てを休みにしなくてはいけなくなったり、打ち合わせのため外出して予定通りオープン出来なかったりしていました。


つきましては、平日火曜日・水曜日を連休させることで企画製作をこれまで以上に円滑に進行できるようにいたしましたので、急ではございますが当ブログにてご案内申し上げます。


個人的にも連日、午前中から明朝まで作業していると思わぬタイミングで体調を崩したりしていたので猛省しております。(体は正直でもう若くない)


そういった事情もあってこのタイミングで営業日の変更を決定いたしました。


これを機にもっと充実した企画製作が出来るよう、より一層努めて参りますので今後ともDARGOをよろしくお願いいたします。




P.S
営業日を減らすって真っ当に考えたら店舗運営上はなかなかの決断なのですが、週6日営業から週5日に減らしたにも関わらず一層の安定化を図れるようになったのも、いつもオンラインストアをご利用いただいている全国のお客様のサポートや実店舗に来てくださる常連のお客様の「休んだ方がいいですよ」の一声があったからでした。


背中を押してくださるアクションがなければこのアイデアが浮かばなかったと思います。
本当に有難う御座います。


そして基本的に業務過多になりがちなアパレルの日常習慣を少しずつ変えれるようストア / ブランドディレクターとしてのポジションからも日々挑戦したいと思います。


で、製作を頑張ったらたまには連休をいただいて、自分自身の心も充実させることで、より感覚を磨いていきたいと思います。


この決断が良い方向に進んでいくように。
しっかり一歩ずつ成長していきます。


あらためて今後とも宜しくお願い致します。


Support Your Local.








DARGO代表 Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週火曜・水曜日
※2019年3月より変更となりました!!

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿