2017年12月10日日曜日

【極厚12オンスボディを使用したDARGOパーカーがオーダー開始!】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!


2017秋冬のメインディッシュが到着しました。


シルクスクリーン 手刷り7版構成
12オンス ヘビーウェイト裏起毛
リバースウィーブ仕様のボディを採用


プリント・ボディクオリティ共に、アメカジの魅力が最大限に詰まっています。
まず、向こう5年間は余裕で使っていただける耐久性の高いスウェットパーカーです。
ヘビーに使ってください!


【DARGO】
"Trade Mark" Heavy Weight Hoodie
12onz Heavy weight & Reverse Weave
color:オートミール、ネイビー、グレー
size:S, M, L, XL
price:8000yen + TAX
ONLINE STORE (CLICK!!)


【3色展開】




【バックプリント】




















水性インク 4版構成。工場生産とは違い、手刷りならではの版ズレやカスレが発生しているので、プリントが発展途上だったあの頃の雰囲気を演出しています。




脇部分の生地が”リブ”に切り替わっているリバースウィーブ仕様。

通常の洋服は厚ければ厚いほど着心地が重たくなり快適なフィット感が損なわれますが、今回はリバースウィーブ仕様のため脇部分が "リブ" に切り替わっており、ボディの伸縮性が増し、逆にフィット感が増幅しています。








裏起毛素材のため、フカフカでとても温かいです。





【STYLE】171㎝ 59kg MEDIUM着用






パーカー+ジーンズ+スニーカー


これはいつの時代も愛される、コーディネート。
僕の中でもオーセンティックなアイテムたちによるオーセンティックなスタイルです。


普遍的だからこそ、こだわって長く使っていただけるものを。
もちろん今季のラスボス的ウェアのつもりで製作したので、プリントの手間はかけつつ、でも飽きずにずっと着れるパーカーというイメージで製作しました。


この上からヘビーアウター・ジャケットを羽織っても様になってくれると思います。
むしろスピンドル(紐)がアクセントになるのでレイヤードスタイルとの相性が抜群!


というわけで、各カラーともにオンラインストア・スタジオにて早速好評いただいております。


12月から2月にかけて、この短い時期が年間でも最も寒い時期です。
この機会にぜひヘビーウェイトパーカーに袖を通してみてくださいね。
贅沢な着心地を体感していただけますよ!


また、DARGOではオーダーをいただいてから新鮮で熱のあるウェアをお渡ししているため、発送までに4日ほどお時間をいただいておりますが何卒ご了承くださいませ。
その代わり、お待ちいただいても十分活躍してくれる代物だと思っています!


それでは、皆様のご注文心よりお待ちしております!



【DARGO】
"Trade Mark" Heavy Weight Hoodie
12onz Heavy weight & Reverse Weave
color:オートミール、ネイビー、グレー
size:S, M, L, XL
price:8000yen + TAX
ONLINE STORE (CLICK!!)



-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿