2018年10月1日月曜日

【3周年レセプション終了!インディーズT-shirtブランドDARGOは4年目へ】

先日開催いたしましたDARGO3周年レセプションへお越しいただき本当にありがとうございました。


台風直撃前日だったこともあってか、『集まらんかったらどうしよ…(笑)』なんて思っていましたが、当日は本当にたくさんの方にお越しいただくことができました。


お客様や仲間の皆さんとはお店では出来ない話も、こうやってお酒を酌み交わすことで何故かできちゃったりと、とても不思議でたのしい、そんな充実した空間でございました。


奮発して生産した来場者ノベルティのオリジナルトートもおかげさまで全部なくなってホッとしました(笑)



まだまだパワーの小さいブランドではございますが、これからも熊本ローカルに地に足をつけて精進して参りたいと思います。


最後に残った皆さんで集合写真をパシャリ。



いつか どこかの倉庫とか借りて、デッカいパーティーを開催できるよう一日一日、コツコツと頑張っていきます。
ご来場いただいた皆様、お足元の悪い中 本当にありがとうございました!



-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿