2019年8月31日土曜日

【DARGO4周年&ストアOPEN1周年 / 期間限定でオリジナルトートをプレゼント!!】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


気付けば早いもので死ぬほど暑かった8月も終わり。
9月に入ると残暑もほどほどに、真夏と比べて陽も早く沈み、秋の気配が徐々に訪れますね。


個人的な話になりますが、実はこれまでのハードワークがたたってか6月末に体調を崩しまして、7月から普段以上にマイペースに製作に臨んでいます。
現在は病院の先生のアドバイスの元、なんとか復調に進んでおります。


そういったわけで6月~8月までにリリースしたアイテムの詳細解説が当ブログで出来ていなくて、楽しみにしてくださっているお客様には本当に申し訳ない限りです。スミマセン…


ただ、なんとかいつもサポートしてくださるお客様のおかげで、インディーズT-shirtブランドDARGOは今年9月に4周年を迎えることができます。


さらに、熊本市内にあります実店舗は昨年のOPENから1周年㊗🌸


自分で言うのもアレですが、おめでたい。。


ということで急ではございますが、8/31(土)~9/16(月・祝)までの期間、お買い上げいただいたお客様に"数量限定" にてDARGOオリジナルトートバッグをプレセントさせていただきます!




素材はコットンキャンバス100%でタフに使っていただけます。
もちろん全てスタジオにて僕(Narimatsu)がシルクスクリーンを使い、手刷りでプリントしています。




そしてオンラインストア未掲載のアイテムも続々と完成しているので、こちらも早速ご覧いただけます。(WEBには後日掲載予定です)





1点モノのヴィンテージT-shirtに手刷りでプリントしたLOST AND FOUNDから大量リリース。







古めかしい雰囲気あるボディに、今、旬な配色を。




J C Pennyはヤバい…。




文句なしのカラーリング。最高◎



話は戻りますが、周年記念のプレゼントについて。


例えばお正月、神社に甘酒などを振舞われることがあります。
他にも、めでたい時期はお餅をみんなに分け隔てな配ることも。


今回のトートバックも、もしかすると普通のトートバッグかもしれませんが、こうしためでたい時期の受け取るモノは通常買うモノとは違う意味がありますし、DARGOとしても「皆さんに分けることができるもの」という特別な意味を実感することができます。


そういったことも含め、自分たちが感謝の気持ちをいつも以上に実感できる本当に有り難いプレゼントと考えています。


片田舎・熊本の 小さな 小さな T-shirtブランドが4年も継続してこれたのは、一重にお客様あってのことです。
全国の皆様のこれまでの温かいサポート深く感謝御礼申し上げます。
そして今後ともDARGOを倍旧のご愛顧お引立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。


固い挨拶になってしまいましたが、最近は悪いなりに自分の体調のペースをようやく掴んできました。


5年目も濃く 面白いモノをお伝えしていければと思います。







2019.8.31 感謝!



ストアOPENの日程はこちらにて。

【DARGOストア】
https://www.instagram.com/dargo_store_info/


<近日のOPEN予定日>
8/31(土) 14:00〜19:00
9/1(日) 14:00〜19:00
9/2(月) 14:00〜19:00
9/3(火) CLOSE
9/4(水) CLOSE



Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週火曜・水曜日
※2019年3月より変更となりました!!

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿