2021年4月23日金曜日

【九州蚤の市 たくさんのご来場ありがとうございました!】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。






4/18(日)に開催されました九州蚤の市

農業公園へ早朝から夕方まで沢山のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!



当日は晴天に恵まれましたが、近隣の山間から吹き抜ける突風が大変なことに…笑

そんな蚤の市あるあるも踏まえて楽しいイベントでした。



久しぶりの屋外出展だったのですが、やはり安心して皆様とお会いできる機会は良いですね。



どれだけインターネットやSNSが発展しても、それを使いこなすには、まず検索しないといけません。

じゃあどうやって知らないことを知ることができるのかというと、知らない場所、知らないお店に行ってみる。ただただ、そんなシンプルなことだったりします。



とはいえ、ネットは自分のオススメばかりしてくるので自動的に知らないことに触れることは希薄になってきます。

知ってることしか検索できない世の中で、知らないことに出会えるイベントはあらためて良いことだなと思いました。

このリアルさが本来の人情味あるコミュニケーションといいますか、コロナ禍の今だから大切にしないといけない価値観なのかな~と、ひしひし感じています。


 

そんなイベント催してくださった運営の皆様、ご来場いただいたお客様に感謝です。

またどこかでお会いしましょう!ありがとうございました!










DARGO / Daiki Narimatsu










DARGO / Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00 - 19:00
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。



【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿