2016年2月15日月曜日

【麻生田マルシェご来場ありがとうございました!】


こんにちは、DARGOです。


昨日は麻生田マルシェへご来場いただきありがとうございました!
寒空の下での出展ではございましたが、たくさんの方にお越しいただくことができました^^


お客様がとても多かったので、あまりパシャパシャ撮影することもできず。
Instagramに掲載したムービーにて当日の雰囲気を少しでもシェアできたらと思います…(笑)







そしてイベント終盤ではDARGO初のシルクスクリーン ワークショップも開催!
参加者の皆さんもはじめてとは思えないくらい上手に手刷りできていました!
ワークショップのためだけにオリジナルデザインを考案し、製版した甲斐があってよかったです。。


ちなみに最初にお手本を見せているシーン。
普段、プリントするときは囲まれないので非常に緊張しました…。



 
 
最後にみなさんで記念写真も撮りましたよ~~




DARGO hand screen printedは【STANDARD & CORE】というコンセプトを掲げています。


これには「Tシャツ」「スウェット」というアメカジの原点であるスタンダードアイテムを通じ、
DARGOにかかわる皆様のファッションライフへの"拘り"を充実させていくという想いをメッセージに込めています。


ワークショップの最後にも参加者の方へお話しましたが、
「手刷り=自分の手でプリントする」という体験を通じて、
僕たちが普段よく目にするTシャツのプリントやデザインに対して
だんだん注目して見るようになると思います。


少なからず、そうやって意識してコツコツ見ていくことで
見る目は肥えていき、必ず自分のお気に入りのTシャツを引き寄せることができます。


僕たちは「手刷り体験を通じて、最終的にその人の魅力が増すことに繋がればいいなぁ~」


今回、そんな思いでワークショップを開催させていただきました。


今後はイベントだけでなく、現在の作業場でもワークショップを気軽に行えるように準備を進めたいと思います^^


ワークショップ参加者の皆さま
イベントにご来場いただいたお客様
出展者関連のみなさま
そしてイベント運営の主催者さま


昨日は本当にありがとうございました!
また素晴らしいイベントに呼んでいただけるように
魅力あるTシャツをつくりつづけていきたいと思います。




Narimatsu





※現在、熊本市東区下南部「ジョンブルアンティーク」内にて作業場兼ショールームを構えて活動中!!
定休日は火曜日です。お気をつけてくださませ。

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿