2016年4月17日日曜日

【DARGO JAPAN/今後の営業について】


熊本発インディーズTシャツブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
<平成28年熊本地震>により、私どもDARGO JAPANも被災しました。
 
 
幸いにもスタッフは2人とも無事で、お互いの家族も身の安全の確認はとれています。
 
 
作業場兼ショールームとして使用しておりました「DARGO ジョンブルスタジオ」ですが、14日の余震には耐えたものの、16日未明の本震により壊滅的な打撃を受けました。
 
 
つきましては今後の営業は未定とさせていただきます。
 
 
とくにスペースを提供してくださっているジョンブルアンティークがとても被害が大きく、明日18日から徐々に復旧に移る見込みです。







































 





 
 
また、いつ大きな地震がくるか分からない中で不安な日々を過ごしているのが現実ですが、県民はみんな前をむき、必死に生きています。
 
 
僕も目の前の現状を見て、負けていられない。
そんな気持ちになりました。
 
 
頑張るばい熊本
 
 
をテーマに、できることからひとつずつ復旧していこうと思います。
 
 
また、ご心配してくださった関係者およびお客様、多大なエールとご支援をありがとうございます。
 
 
ひとつひとつのメッセージが勇気となり、活力となっています。
 
 
がんばって再開できるよう努めて参ります。
 
 
 
 
DARGO JAPAN 代表:成松 大輝
 -------------------------------------------------------
熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt


熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【ONLINE STORE】
 
【Blog】
【Instagram】
・DARGO JAPAN
 
・ディレクター(Narimatsu)
 
・デザイナー(Zaitsu)
 
 
-------------------------------------------------------
 
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿