2016年6月5日日曜日

【VANS】SHADES 入荷!

いつも熊本発インディーズブランドTシャツブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


少しずつですが、T-shirtと相性の良いグッズ関連も入荷しています。



Just Arivved !!
【VANS】
WAYDE & WELBORN SHADES
price:3900yen + tax



【WAYDE】(CLICK!!)





定番のべっ甲もいいですが、マットブラックのブロータイプは探すとあまり見つかりません。
VANSらしい1本ではないでしょうか。





【WEBLON】 (CLICK!!)





サークル状をした、いわゆるボストン型フレームのWEBLONは中肉厚なフレームを採用しています。どことなくレトロサーフな雰囲気がたまりませんね。





紫外線対策にもオススメですが、たった1本のサングラスをかけるだけで雰囲気がガラッと変わります。T-shirt & Jeansスタイルにグッと味を足してくれるアイウェアをお供にいかがでしょうか。

僕もあまり着用してきませんでしたが、
年々強まる夏の日差しは、文字どおり目の敵です。
今年は積極的に使用しようと思います。


オンラインストア・ジョンブルスタジオ
どちらでもご覧いただけますので、
是非ご検討くださいませ。




Narimatsu
-------------------------------------------------------
熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です



【ONLINE STORE】
http://dargo.theshop.jp/

【Blog】

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

・デザイナー(Zaitsu)
-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!

0 件のコメント:

コメントを投稿