2017年3月27日月曜日

【DARGOジョンブルスタジオ…明日28日(火)は定休日です】

いつも熊本発インディーズブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!


本日の熊本、晴れたり、雨が降ったり、晴れたり…。
最終的に晴れてくれたのでOKです。





ジョンブルアンティークさんはこんな大きなガレージの中にお店があります。





その店内の一角を間借りさせていただいて、工房兼ショールームとさせていただいています。








アンティーク家具屋の中にありますが、お客様もチラホラお越しいただけるので決心しました。ショップ化します。


僕の性分というか、癖というか、ベラベラと言語化して伝える癖がとても強いので、これまではなかなか伝わりづらい部分もあったかと思いますが、せめてショールーム部分は伝えたいイメージや雰囲気をビジュアル化することで少しでも感じてもらえるように形にしていこうと思います。


それと後日、正式にご報告させていただきますが、ウェア関係は今まで受注生産だったものを、おそらく4月以降は最低限のストックを揃えて皆様のご期待にお応えしていこうと思います。


『刷りたてじゃないじゃん!』というお声もあるかと思いますが、それに関しての詳しい説明と経緯は日を改めてお話させてください。
とりあえず品切れや完売といった状況以外では、お待たせすることは少なくなるはずです。


今後ともよろしくお願いいたします。


あっ、明日28日(火)は定休日ですのでお気を付けください。
また明後日29日(水)にお会いしましょう^^







DARGO "RATS" Narimatsu 
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )
https://www.instagram.com/dargo_rats/

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿