2018年9月23日日曜日

【DARGOは9月で3周年。周年パーティーを急遽開催します!音楽に揺られて乾杯しましょう!】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。



2018年9月でDARGOは3周年を迎えることができました。


皆様に支えられ、今日という日を迎えることが出来たことにとても感謝しています。


4年目を迎えるための区切りであり、成長の示として、前月8月に間借り先のジョンブルアンティーク内から熊本市南区にあります路面店へ移転しました。


立ち上げたばかりの頃は "お客様なんて当然呼べないレベル" の四畳半エアコンなしの部屋からスタートしたのですが、当初を振り返るとよくお店なんて持てたなと、本当に今でも信じられない気持ちです。


ここまで至るには自分だけの力では到底及ぶことができず、1年目のスタート時からサポートしていただいている全てのお客様、お取引先様、仲間たち、先輩、後輩、友人、家族の支えがあって今日に至ることができました。


ということで3周年に際してターニングポイント的な出来事も色々ありましたし、皆さんに感謝の言葉も直接お伝えしたいので、一応ブランドっぽく簡単なレセプションパーティーを開催することにしました。



【"DARGO" 3th Anniversary Easy Reception】
<日程>9/29(土)
OPEN / 20:30 START / 21:00~
<会場>SUNNY BLUE
熊本県熊本市中央区下通2丁目5-12
<内容>音楽とアルコールと軽食 / 2時間¥3000



レセプションパーティーといっても、暗い部屋で音楽ガンガン鳴らして騒ぐという感じではなくて、あくまでもウチらしくカジュアルな雰囲気でやります。


会場はシャワー通りのサニーブルーさん。
カジュアルなカフェレストランです。


当日はDJをお呼びして、サニーブルーさん一押しのフレッシュジュースとフレッシュジュースカクテル、アルコールと軽食を一緒に音楽に揺られながら皆さんと楽しくお話できたらと考えています。


本当に急遽思いついたのでご案内が急になってしまいすみません(苦笑)
当日は周年記念アイテム(たぶんTシャツ)を並べる予定なので、今も急ピッチで製作しています。


とりあえず 今週末は好きな服を着て 音楽を浴びながらみんなでゆる~~く飲めたら最高ですね。Tシャツスナップ企画も考えているので好きなTシャツ着てきてください。うちのじゃなくても大丈夫です。ヤバいTシャツなら何でもOK!忖度されなくて大丈夫です(笑)


それでは、たくさんのご参加お待ちしております!



-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿