2019年2月10日日曜日

【DARGO "ヴィンテージフェア" 期間限定にて開催です!】

いつもインディーズT-shirtブランドDARGOのブログをご覧いただきありがとうございます。


今回はブランド…というよりストアとしてのお知らせです。
期間限定でヴィンテージを並べます!































こんなんもあります。。



そうそう。袖が長くてもロールアップして着る。工夫する。意外とそっちの方がカッコよく見えたりするんです。真面目に着なくてもいいのが古着の魅力。






これ6~7枚ありますが、誰も買わないなら僕がすべて買い取りたいくらい…。






D A R G O
"Vintage Fair"
Town Use, Outdoor Use⛺
開催:2019, 2/9(土) 〜 12(火)
時間:12-20時 
会場:DARGO STORE & STUDIO

・・・・・

さて、今回のヴィンテージフェアでは
普段から親交のあるショップ Rei Martさん ご協力のもと、 街着でも使え、アウトドアでも使えるヴィンテージウェアをズラリと並べてみました。


なぜこのテーマで古着を選んだのか?


ローカルにとって豊かな自然と魅力ある小さなコミュニティ、そして個性ある人々は切っても切り離せない大切な関係であり資源だからです。


ゆえにローカルを十二分に楽しんでいただけるアメカジ古着を期間限定でご用意させていただきました。


DARGOプロダクトのイメージソースでもある "古着" の魅力を是非この機会にご体感ください!



僕もキャンプに行くときはDARGOにアメリカンブランドのヴィンテージや古着をミックスしたスタイルで行きます。気分がアガるのでおすすめです◎



DARGO Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿