2020年2月19日水曜日

【春ボックス2020を終えて / 反省と総括】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは先日の春ボックスにつきまして、たくさんのオーダーいただきありがとうございました!








ボックスもほぼすべてのお客様に行き渡ったので、この辺で総括を…。


2年ぶりの春ボックスの再販でしたが内容は2年前よりしっかりとアップデートし、ボリュームもUP。製作期間中は普段以上に全集中していました。


今回から選択肢としてアウターが加わった(特大)が混ざりましたが、おそらく次はできないと思います。今後は基本的に(大)(小)のみとなりますので何卒宜しくお願いいたします。


そしてこれは反省点。


実はボックス用のデザインを数種類ほど起こしたのですが、製版が遅れてしまってすべてのデザインを事前予約前にインスタやブログにて皆さんへお見せすることができませんでした><


プリント自体はすべてのデザインを製作できて、ボックス自体には満遍なく入れることが出来ましたが、"公開"は時すでに遅し。


予約締切の終了後、追加で到着した製版もあったりして、そういった理由ですべてお見せすることができず大変申し訳なく思います。


ウチみたいな業界の末端に存在する小さなT-shirtブランドのパッケージ型のアイテムって一定のクオリティが担保されているのを理解してくれている常連さんなら買いやすいのですが、初見のお客様にとっては『何が入っているのか分からない』がリスクに感じてしまう場合もあるはずです。


『もうちょっとシンプルめなモノが欲しかった~』とか
『もっとインパクトあるかと思ってた~』とか。


そう思っていただけないよう、本来なら事前に何が入っているのか大まかにご覧いただきたかったのですが、今回はそれが出来ずにいて心苦しい気持ちでいっぱいです。
特に初めて購入をご検討されていたお客様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして信じて購入してくださったお客様、ありがとうございます。



さて、ナニワトモアレ、春は必ずやってきます。



インディーズT-shirtブランド【DARGO】
2020 Spring / Summer
SOMEBODY IN LOCAL LOVE ME.


このテーマで続々とアイテムを発表していきます。
5年目の春、どんな作品が待ち受けるのか?!


こうご期待ください!!




Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。





【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿