2020年2月21日金曜日

【西原村・風の里キャンパー】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。





2020年初キャンプへ。
今回は近場を攻めようということで、西原村にある風の里へお邪魔しました。



まず、祝杯を(プシュッ!)





サイトの準備など色々していたら日が暮れる時間に。西原村から見下ろす熊本市内、マジックアワーも相まって最高◎




このグラデーションが個人的に好きな夕焼けです。





もちろん車の音など聞こえない静かな場所なので、久々にゆっくりとした時間を過ごすことができました。





翌日は阿蘇市内までドライブへ。
何するというわけでもなく、ただただ温かい温泉に浸かって、景色を眺めるだけ。贅沢な時間の使い方を楽しみます。




阿蘇グランドキャニオン。いつ見ても立派で雄大。





先日、熊本にも寒波が訪れたのですが、阿蘇はまだ少しだけ雪が残っているエリアもありました。(熊本市内は全然です)
僕が住んでいる熊本市内は雪なんて普段から降らないので、やっぱりちょっとでも見ることができればテンション上がりますね。




そして温泉は「癒しの里」に。
一番風呂をゲットできました!とても気持ちよかったです◎
橋が崩れた57号線沿い、立野側の通行止めギリギリの場所にありまして、秘湯感がプンプン漂っていました。





湯から上がり、お腹がすいたのでみんな大好き「あそ路」へ。





ホルモン煮込み百点!!





豚汁も百点!! 豆腐がクリーミーで良い仕事していました。





締めは道の駅阿蘇にて阿部牧場さんの濃厚ソフトクリームをいただきました。



日々の疲れを野に放ち、仕事と関係ないエリアで生活してみることで今まで考える(視える)ことができなかったこともハッと思いついたりします。


それがキャンプの良いところで、僕みたいな仕事をしていると意外と必要なライフワークだったりするんですね。


特に今回はWEB関係のお仕事をしている異業種の友人と一緒に行ったので、違った角度の話も出来たりして有意義な時間でした。


おかげさまで花粉症も始まったみたいで、春は近いようです。


ゆっくりとした環境の中で十分リフレッシュできました。
またバリバリ仕事もやっていきます!!




Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。





【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿