2022年1月4日火曜日

【謹賀新年 / 2022年】

あけましておめでとうございます。謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。



昨年の年明け 一発目のブログ

このように申し上げておりました。



色々あった2020年に "+1" を加えて2021年へ。

欲張らず、たった一つで良いので昨年以上に充実した時間を過ごしましょう。


そして今年もDARGOらしさ全開でそのお手伝いさせていただきます。

きっと今年は昨年より良い年になるはずです。


DARGOも、皆様も。



昨年の前半戦は厳しい時間を強いられましたが、後半戦はワクチン普及もあってか、それまでのような酷い状況は免れたように思えます。

(僕も接種しました。2回目は熱発して久しぶりの高熱…笑)



2022年は終息宣言に

希望を見出すコロナ禍3年目。

そう信じています。



もちろん慣れや油断は禁物ですが

そろそろ「勇気」を持って

挑戦的なことにも取り組みたいところです。



この2年間は社会的なこと、アパレル業界のこと、そしてお客様サービスに対して思うことが多くあり、常に勉強 勉強 勉強でした。

自分の未熟さを痛感しながらも いつもサポートしていただくお客様に支えていただけて、こうやってまた新しい一年を迎えることが出来ています。本当に有り難うございます。



僕は常に "モノがコトをつくる" と考えています。

おもしろいモノがすべての時間と人を豊かにしてくれると信じています。



大量消費の時代が終わりを告げ、同時に大量生産の時代も終わりました。

心を亡くしてしまいそうなくらい猛スピードで駆け巡る時間の中、以前のように沢山モノを買うわけでなく、ひとつひとつを吟味して選ぶことが健康的な過ごし方です。



そんな荒波の中、大手には出来ない荒々しさが混沌とした空気を切り開いてくれます。

今年はいつも支えてくださるお客様のために、昨年以上に攻撃的な姿勢で様々な角度から挑戦していきますので是非 是非 応援していただけますと幸いです。



2022年も片田舎・熊本より「アメカジ」×「ローカル」のキーワードを軸に、より一層皆様に休日を楽しんでいただくプロダクトをご提案していけるよう努めていく所存でございます。今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



本年もDARGOのビジョンに共感してくださるお客様、お取引様、フックアップしてくださるメディア様、地元の仲間、先輩、後輩



皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。




【DARGO ONLINE STORE】

https://dargo.theshop.jp/









宜しくお願い致します。

DARGO / Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00 現在変更中です(CLICK!!)
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。




【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿