2016年7月29日金曜日

【ORANGE COUNTY10周年記念イベント”GLAD”にてライブプリントしてきました】


先日、熊本市・並木坂にありますセレクトショップ ORANGE COUNTYさんの10周年記念パーティ【GLAD】に参加してきました。











とにかくみんなでワイワイ!






DJによる心地よいBGMが流れていたり…






オーナー大島さんの前職の勤務地・茨城より、アパレル・飲食・農家のチーム茨城がわざわざ来熊したり…






お店の歴史を感じる写真も掲載されていました。
実はORANGE COUNTYは僕が以前勤めていたお店。
なので僕もこの中に混ざっています(笑)






とにかく賑わってます!






そんな中、僕らDARGO JAPANはLIVE シルクスクリーンプリントを行いました。
刷り方を教えて、お客様自身に刷ってもらったりしたのでお客様もすこし緊張しながらプリントされていたのが印象的でした。






おかげさまで大盛況でして、スタートからラストまで止まりませんでした。





これは”スキージ”と呼ばれる道具で、プリントするときに使います。これもだんだん年季が入ってきました。







ドライヤーでしっかり仮乾燥させます。







10周年記念 オリジナルロゴ。いい感じです。







素敵な2ショット。ワンポイントでサクッと着れそうなあたりがOCらしい雰囲気を醸し出しています。






Zaitsuもいったん休憩中~~。






ラストは大島代表のスピーチ!






10年目の胴上げ!







最後はOCクルー&DARGOでパシャリ。



あらためてORANGE COUNTY10周年おめでとうございます!
ぼくらも少しでも華を添えることができて良かったです。


それでは、【GLAD】ということで^^





DARGO Narimatsu
-------------------------------------------------------
熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【ONLINE STORE】

【Blog】

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

・デザイナー(Zaitsu)
-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿