2016年11月18日金曜日

【"FUKUOKA CITY" Heavy Weight Crew Sweat 入荷しました】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!



だんだん寒くなってきましたね。
スタジオのあるジョンブルも大きなガレージの中にあるので、外が冷えてくるとスタジオ内も次第に冷たい空気がキープされてきます。


キンキンに冷えたスタジオ


下手したら外の方があったかい、なんてことも…。


「儲かるまで買わない」なんて決めていましたが、儲かる前に凍え死にそうなのでストーブの購入を検討しています。




US Utility Heater

”2段階調整でLOW〜HIGHつまみでセッッティング可能で、送風だけもOK。サーモスタット付きで安心です。”



…だそうです。



が、通販除外品。お店は大宰府なので車を飛ばして直接購入しに行くかどうか迷い中…。


↓お店はこちら↓
【HOLIDAY】
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休



……



さて、同じ "福岡つながり" で本日はコチラを紹介。
グラフィック、どこに行っても褒められます。自慢のデザインです^^



【DARGO】
”FUKUOKA CITY” Heavy Weight Crew Sweat
12onz Reverse Weave
Hand Screen Printed in Kumamoto, Japan.

・color:Oat Meal, Heather Grey, Burgundy
・size:S, M, L, XL
・price:7800yen + tax
- ONLINE STORE -
Oat Meal (CLICK!!)
Heather Grey (CLICK!!)
Burgundy (CLICK!!)





Oat Meal (CLICK!!)







DARGOの12オンス仕様なので、もち の ろんでリバースウィーブ仕様。
サイドパネルが横に付くことで伸縮性が増し、重ね着をしてもリラックスして着用が可能になります。








Heather Grey (CLICK!!)







「リバースウィーブ・スウェット」ということで、糸の編み目も縦から横に編まれる仕様になっていますし、T-shirtに比べると糸が太いので、染み込みプリントも掠れやすい…。
このグラフィックは特にプリントのカスレが映えますね。







Burgundy (CLICK!!)

変化球…的な。
”バーガンディー×イエロー”のトップスも一着持っておくと意外と着回しが効くものです。
特にブラック系のジャケットと相性が良し◎
ブラック×バーガンディーの色合わせは大人の色気が増す組み合わせですね。






こちらは濃色生地なので水性ラバープリント仕様です。光沢感や発色がウリのプリント技法なんですね。







各種オンラインストアへ掲載しておりますので、是非チェックしてみられてください。
フツーのお店では買えないスウェットたちがズラリ並んでいますよ。





寒い冬にシルクスクリーンスウェット。
馴染むな。個性出していきましょう。
どうぞ宜しくお願いします。





Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内

OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿