2016年11月24日木曜日

【"Lion Curry" came to the DARGO John Bull Studio】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。






【Lion Curry】


広島の牡蠣と根菜のマサラカレ~(期間限定)







海老のマイルドグリーンカレー

(ともにチーズ/たまごはトッピング)






先日のArt Human Festa 2016でご一緒させていただいたライオンカレーさん。


イベント当日、スウェットの御注文をいただいて「お店に持っていくよ~。ついでにカレーもいただきます」なんて言って、納品した週に2度も来店してしまった。今まで食べたことなかったのに。


それくらい香辛料と美味さがカレーに凝縮されていて、すごく美味しい。






(4歳と1歳のちびっ子たちがとてもかわいかった 笑)





本日、勤労感謝の日である水曜日はお店をおやすみされ、DARGO John Bull Studioへ突如ご来店。2着目のスウェットをご注文いただきました。


写真で着用してくれている”KUMAMOTO CITY”Heavy Weight Crew Sweatも気に入ってくれているみたいで、営業中も着てくれているみたい。


『気に入ったから着てるけど、カレーが飛び散るんだよね』と店主のハルマくん。


それもKUMAMOTO CITYなんだと思う。
いいじゃないですか。汗と涙でつくりあげたスパイスが混じったカレーが付いたって。
それがハルマくんのKUMAMOTO CITYスウェットですよ。


メッセージ性を背負った九州ローカルシリーズのT-shirt & Sweat


みなさんも是非とも想い 想いのスウェットに育てていってください。


ハルマくんありがとう!
2着目も心を込めてプリントさせていただきます!





【香辛喫茶 Lion Curry】
熊本県熊本市中央区本山町315
(ファミリーマート向かい)
facebookページ(CLICK!!)






Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内

OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿