2017年8月19日土曜日

【みたままつりナイトマーケット(福岡) ご来場ありがとうございました!】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


先日(8/13~8/16)に福岡・護国神社にて開催された「みたままつりナイトマーケット」にご来場いただきありがとうございました!


本当~~にたくさんのお客様に足を運んでいただき感無量です。
お盆ということもあり、福岡県外の方ともお話する機会が多く、とても楽しいイベント期間でした。

















福岡で美容師をしている地元熊本の友人も急遽助っ人参加!Tシャツばっちりやん!





大分・日田から常連のMさん。いつもありがとうございます(泣)





夜の福岡もしっかり楽しみまして、こちらはCaliforniaから旅行に来ていたウィリアム。
ピンバッジブランドのオーナーでもあります。





深夜にヘアカラーなんぞもしたり・・・






最後は大名の老舗古着屋「cheeps」へ。K店長とパシャリ。
チープスはDARGOのFUKUOKA CITY T-shirtに描かれた男の子が手に持っているショッパーの元ネタです。






熊本から130㎞くらいしか離れていませんが、福岡はやっぱり大きい街でした。




ナイトマーケット、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
また腕を磨いて福岡へ足を運びたいと思います。


それにしても福岡の人たちの活気を人情にすごくエネルギーをいただいたような気がしています。まだまだ残暑が残りますが、おかげで良い秋冬シーズンを迎えられそうです。




DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。



【OFFICIAL PAGE】
https://dargojapan.shopinfo.jp/

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿