2016年1月2日土曜日

【謹賀新年】

 
 
 
 
 
 
 












 
 
 
 




新年
あけましておめでとうございます


私たち【DARGO/ダーゴ】は昨年9月よりインディーズブランドとしてスタートしました。


  • 自分たちが感じたコト
  • 世に埋もれているカッコいいコト


これらを皆様と一緒に共有していきたい。


そのためのデザインを自分たちで考案し、そしてこのご時世ではとても非効率的な手刷りでTシャツ・スウェットのプリントを始めました。


インクもTシャツが発展途上だった60年代前後を意識してすべて水性インクを使用。
水性インクは現在主流の油性インクと違い、プリントが可能な素材も限られます。
ポリエステル素材・ナイロン素材は耐久性の問題でほぼプリント不可能です。


したがって、僕らがプリントできる素材は綿100%、頑張っても綿ポリ(50/50)に限られます。


となれば扱えるボディの種類もTシャツ・スウェットしかないのですが、それで十分。


このボディに、このデザインを、何色使ったらカッコよくなるのか。


この研究に没頭し、「Tシャツ」「スウェット」というアメカジの原点でもあるスタンダードアイテムを通して皆様のファッションライフをよりコアに充実させていくことを目指します。


手短なご挨拶となりましたが、皆様本年もよろしくお願い致します!




DARGO JAPAN 代表:成松大輝


-------------------------------------------------------
【DARGO CLOTHING STORE】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com
web store:http://dargo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿