2016年4月4日月曜日

【"LOVING YOU" Lettering Henry Neck T-shirt】

熊本発インディーズTシャツブランド【DARGO】のブログをいつもご覧いただきありがとうございます!


ご無沙汰しています。
気づけば桜も開花しましたね。
お花見…、まだ行けていないのが心残りです。
満開の桜を見ながら、缶ビールをググッと一杯いきたいです。



さて、ひきつづき、2016SSアイテム
オンラインストアに続々と掲載しています。



本日は簡単にご紹介させていただきます!



【DARGO】
"LOVING YOU" Lettering Henry Neck T-shirt
color:Gray, White, Black
size:S, M, L, XL
price:3780yen (in tax)






【Black】 (CLICK!!)





1930年代のヴィンテージ・ワークシャツに多用されていた形状と同じキャッツアイ(ネコ目)ボタン。
太くしっかりしたバインダーネックもラギッドな雰囲気を醸し出しています。





サイズ表記に対して、実寸がやや大きめですが…。
丸胴シルエットなのでサイドに継ぎ目がなく、着心地もストレスなく抜群です!




胸元のレタリングがデザイナーZaitsuによる直筆レタリングを製版化。水性顔料インクを使い、手刷りでプリントしています。線先をシャープに意識し、ラギッドな雰囲気を後押し。







【Gray】 (CLICK!!)







こちらは濃いグレーを、染込みプリントしています。洗う度に色が抜けていき、どんどん良い雰囲気へ。






袖先は太く折り返しており、古風なディティールを再現。
”ベーシックなTシャツ”とは一味違う雰囲気に仕上がっています。







【White】 (CLICK!!)






ホワイトには”ブリック”とよばれるレンガ色に近いオレンジベースのインクでプリント。
こちらも染込みプリントですので、洗濯による経年変化を楽しんでいただけます。






【STYLE】 Levi's CT 501 & VANS と合わせて。
Narimatsu(171cm/58kg) サイズSMALL着用






趣(おもむき)のあるシーンで大活躍。


たとえば休日の日曜大工や、
趣味のアクセサリーだったり
履き込んだ靴を磨くときなんかでも。


お気に入りのカフェでコーヒーを飲んだり、
家族とのおでかけなんかでもいいじゃないですか。


このヘンリーネックTEEは、
とにかくジーンズやワークパンツ、
ミリタリーパンツとの相性が抜群で、
普段のプライベートシーンで自分らしさを
表現しやすいのがミソなんです。


LOVING」は愛する/こだわるというメッセージを含んでいます。


LOVING YOU」になると、
今までも好きだけど、今はもっと好き!
なんて意味があります。


自分らしくこだわった生活を過ごせていますか?
気づいたら周囲に流されていませんか?


周りのいいね!に流されず、
自分のペースで楽しいライフを過ごしていただけるように
メッセージをデザインしています。


僕はシルクスクリーンプリントするときや、
サーフィンに行くときに着用しようと
すでにイメージしています^^


ベーシックなTシャツから少し離れて、
ラギッドなヘンリーネックはいかがですか?


皆さんもご一緒にぜひ!





【DARGO】
"LOVING YOU" Lettering Henry Neck T-shirt
↓オンラインストアはこちらからどうぞ!
http://dargo.theshop.jp/




Narimatsu
-------------------------------------------------------
熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt


熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【ONLINE STORE】
 
【Blog】
【Instagram】
・DARGO JAPAN
 
・ディレクター(Narimatsu)
 
・デザイナー(Zaitsu)
 
 
-------------------------------------------------------
 
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿