2016年5月9日月曜日

【麻生田フレアマーケット&ジャンクショー】

熊本発インディーズTシャツブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!




GW最終日、昨日は【麻生田フレアマーケット&ジャンクショー】への出展。
地域のマルシェみたいな感じで、来場のお客様とも身近にお話でき、とてもフランクなイベントでした。












こんな感じで気合いを入れすぎない絶妙なセッティングにて配置。






【DARGO】オリジナルサインボードもお披露目です。
すべてフリーハンドで書いており、線の際やインクの乗り具合など、大量生産系のプリントにはない味が特徴の看板です。






シルクスクリーンTシャツ同様ですが、これも使い込むほどに味が出てくるので、看板と一緒にすごす時間が楽しみになってきますよ!経年変化こそ最高だと思います。






【番外編】 お昼はアジア系のおいしそうなお弁当。うまかった。






敷地内に併設されているコインランドリー内のカフェにて休憩。U店長、カフェオレごちそうさまでした!



15時くらいから雨が降りましたが、午前中は快晴だったおかげでお客様も多く、イベントもめちゃくちゃ賑わっていました!


DARGOとしては、こういったイベントは今年になってから本格的に出展しだしたのでまだまだ反省点も多数。
回を増すたびにおもしろい出展になるように改善を繰り返していきたいと思います!






震災後ということもあり、暗中模索な熊本のGWを予想していました。
個人的には友人との集まりもありましたが、みんな元気。
中には被災の影響で自宅は断水状態で、いまだ避難所暮らしの友人もいました。
が、その目はしっかりと前を見ており、被害が最小限だった僕も安心しました。


街の雰囲気は一度落ち込んでしまいましたが、0からのスタートはみんな同じ。
その中で、僕らファッション関係者が粛々とやっちゃうとどうしようもありません。


熊本の人は強い。


そう信じて、自分自身のできること・やっていきたいことをしっかり把握し、これからもっともっと楽しんで頂けるようなコト・モノの企画に努めたいと思います。


今後ともDARGO JAPANをどうぞよろしくお願い致します。




DARGO / Narimatsu
 -------------------------------------------------------
熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt


熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【ONLINE STORE】
【Blog】
【Instagram】
・DARGO JAPAN
・ディレクター(Narimatsu)
・デザイナー(Zaitsu)
-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!

0 件のコメント:

コメントを投稿