2017年10月5日木曜日

【ロンTeeが今さらながら イイ。】



秋も落ち着きはじめ、DARGOでもロングTeeが絶好調です。
ひと昔前はダサいだけのイメージだったと思いますが、いよいよ市民権を得たように感じています。


DARGOの半袖T-shirtは6オンス オープンエンド糸(空紡糸)を使用しているため空気を多く含み、ザラッとしたドライな質感も持たせつつ、厚みもありしっかりしています。


それに対して、今回ご紹介するロングTeeは 5.6オンス と若干薄手。
糸もセミコーマ糸を使用しているため、オープンエンド糸にはないソフトで伸縮性に富んだフィット感と生地の光沢が特徴です。


【DARGO】
"Move & Letterring" Long Sleeve T-shirt
100% COTTON / 5.6onz Basic Weight
color:Ivy Green
size:S, M, L, XL
price:6000yen + tax
ONLINE STORE (CLICK!!)


【Ivy Green】






















【DARGO】
"Move & Letterring" Long Sleeve T-shirt
100% COTTON / 5.6onz Basic Weight
color:Ivy Green
size:S, M, L, XL
price:6000yen + tax
ONLINE STORE (CLICK!!)



フロントにもMovingロゴを手刷りでプリントしているため一見派手に見えますが、着るとそこまでいやらしさがありません。
むしろプリント病というか、これ、着れば着るほどプリントの物足りなささえ感じるくらい。


この上から無地の半袖ポケTeeとか重ねても洒落てますね。
アメカジに従事したDARGOこだわりのシルクスクリーン ロングTeeです。
ぜひ一度袖を通してみられてください。


・・・・・


↓10月7(土), 8(日)は”Add to”へ出展します↓



【"Add to" DARGO × HANASUKE】
日時:2017年10月7(土), 8(日)
時間:7(土) 11:00~18:00 
   8(日) 10:00~18:00
入場料無料


熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】と
平成生まれの若手花屋【はな輔】の合同即売会です。

Add to = 添える

私たちは好きな人や自分だけの大切な時間をより充実させてくれるものは
お気に入りの洋服と鮮やかなグリーンと捉え、
お客様一人一人のライフスタイルに寄り添うプロダクトをご提案させていただきます。


Add toでこだわって並べられるものは、
熊本市内の専用スタジオにて一枚ずつ手刷りでプリントされたシルクスクリーンT-shirtと、
熊本の生産者から直接仕入れたSランクのグリーンやお花たち。


それらは熊本ローカルの文化や独自の気候の中で、
ゆっくり、ノビノビと育てられてきました。


スペックは商品の魅力を誇示するためのものでなく、
皆様の生活をより豊かにするためのコトです。


想いを表現してくれる洋服と花を通して、フランクな雰囲気の中、
ご来場いただくお客様のライフスタイルがより豊かになるプロダクトをご用意してお待ちしております。





Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿