2018年7月21日土曜日

【(おしらせ)DARGO ポップアップストア第6回目を開催します!夏の準備はこちらで!】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


さて 2018夏の陣、暑さもヒートアップし、いよいよ本格化してきました。
皆様、夏の準備は整っておりますでしょうか?


気づいたら7月後半。
きたるべき8月は仕事だけでなく、いつも以上に遊びたい。
そんな方も多いと思います。


そこで朗報です。
またまた ”あのイベント” が帰ってきます!!!



”DARGO” POP UP STORE
in 古着屋 Rei Mart vol.6
期日 / 7月26(木) - 30(月)
時間 / 12:00~20:00
17:00〜 Beer Time🍻(500yen)
会場:古着屋Rei Mart
(並木坂を曲がり、cafe マンリーさん3件隣 / 目の前がパーキングのマンション1階です)



いつの間にか第6回目を迎えることとなりました!


ご存知ない方のためにもう一度、経緯のご説明を…。


・・・・・・・・・・


<DARGOポップアップストア in 古着屋Rei Mart>

アメリカ買付のため不在になった古着屋レイマートを使い、DARGO代表が自身のアイテムを並べながら古着屋の店番もするという何とも "ゆる~い催し" です。

期間中はDARGOのアイテムがズラリ並び、街中で気軽にご覧いただけるチャンス!
また、店主こだわりのアメリカ古着もお買い求めいただけます。

是非この機会に、流行りで留まらない、王道のアメカジの魅力に触れてみてください。


・・・・・・・・・・


そう。きっかけがきっかけなのでとにかく緩いイベントなのです。
しかも17時からビールの販売もするので、飲むためだけにお立ち寄りいただけるのも最高だと思います🌴


でも僕らが本当に伝えたいのはアメカジの魅力なんです。


流行りや一過性にとどまらず、その洋服がつくられたバックボーン(時代)をしっかりと映し出すウェアを着ることがカッコいいと信じています。それが僕らのスタイルです。


古着やヴィンテージは映画や雑誌で見られるような旧き良きアメリカンカルチャーを。
DARGOは昔の熊本・並木坂の古着ブームをエッセンスに、今の時流に合わせて製作しています。


この二つがミックスされた時の化学反応、とてもカッコいいです。


是非、その楽しさを実感してみてください。
外に出ないと楽しめない夏、個性を出していきましょう!


また、僕らも会場限定アイテムをご用意してお待ちしております。


暑くてたまりませんが、連日仕込みは続いております…。












今回は5日間と短いですが、僕もお客様みなさんと一緒に濃い夏にしたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!



Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿