2019年1月4日金曜日

【2019謹賀新年!今年も宜しくお願い致します】






新年あけましておめでとうございます。
熊本発インディーズT-shirtブランドDARGOです。
今年も何卒宜しくお願い致します。




11月~12月は有難いことにオーダー過多でとても忙しくさせてもらったので、年末年始は熊本に残らず、フェリーで渡って長崎県は雲仙にある小浜温泉へ。




雲仙地獄が温泉地帯の雰囲気を盛り上げてくれます。めっちゃモクモクしてました(笑)




2泊3日の予定でしたので、2日目は雲仙市から長崎市へ移動し、お目当ては中華街!





初めて中華街なるものに行ってみましたが、ナメてました。激ウマ。旨さがしっかりしていてブレない。小籠包は肉汁ジュワ~~!めっちゃ美味しかったです。





寝正月にはさせません。しっかり長崎ローカルの古着屋も回ってきました。




PATさん。アメリカンな雰囲気が漂っていて最高でした!




新年初古着はLEVIS 80s DEAD STOCK 517でした。ベルベルジン藤原さんのYOUTUBE動画を観て以降、紙パッチを外すかどうか悩んでます…(笑)




PRINCETONなのに紫と黄色のローゲージカレッジセーターという謎のアイテムもゲット。プリンストン大学といえば黒×オレンジが伝統カラーなのですが、それとは無関係?OEM生産?とにもかくにもヴィンテージ続々とゲットしています。




で、熊本へ戻ってすぐに宮崎・高千穂へ。天岩戸神社。



高千穂神社。




高千穂杉。樹齢800年。根がしっかりしていれば幹は太くなる。そして上へ伸びる。

まるで昨年の自分の反省点を洗ってくれて、そして気付かせてくれるような大きな杉でした。


2019年も守るもの、攻めるもの、欲しいもの、捨てるもの。


しっかりと自分の軸をブラさないためのコトへ挑戦し、行動していきたいと思います。





DARGOストア
新年はゆったりと1月5日(土)12時OPENです。



今年も時代に逆行して、シルクスクリーンを使った手刷りのプリントウェアを中心にいろんなアメカジアイテムをご提案させていただきます。


何卒宜しくお願い致します。


Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿