2019年2月17日日曜日

【四季の里 旭志キャンパー】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


少し前ですが、今年一発目のキャンプに行ってきました。
場所は四季の里 旭志(菊池方面)です。熊本市内からも近いのでサクッとキャンプしたいときはオススメの施設。テントもレンタルできます◎








設営も終えて、友人と『お酒足りないんじゃね?』となったので買い出しへ。道に迷ったのですが絶景が待っていました…!

インスタの個人アカウントには動画をUPしたのですが、実際にこの場所にいたら本当に最高。風の音・木が揺れる音・鳥のさえずり…本日もマイナスイオン全開でした。




で、良い感じに夜もふけてくれます。














外で食べるカレーとお酒はなんでこんなにも美味しいのでしょうか。


田舎過ぎて何もない。若いころは熊本に住んでいて不便に感じることも多く、東京への憧れも抱いたものですが、年齢も29歳くらいになるとだんだん田舎の楽しみ方を覚えてくるものです。田舎の旨味を絶賛実感中です!


翌日、午前中での撤収だったため、帰りにお昼をいただきに居酒屋てんき(大津町)さんへ。




よもぎで製麺された"よも麺"を注文。マジで美味しかったです(笑)
麺と汁、そしてホロホロの馬肉がとてもマッチしていてすぐに完食しました。




キャンプにキャップは欠かせません。コーデュロイキャップも大活躍でした◎



2月は寒いのでキャンプ自粛中~
次はいついけるかな~。


あ、ちなみに四季の里 旭志さんは2/12~3/3まで施設改修工事のため休館中です。ご利用の際はご注意を!!


僕は3月のキャンプにむけて徐々に道具を増やしていってます…。
コーヒー担当になりましたのでドリッパーやミルをGET!
感想はまたブログでお伝えしたいと思います!



DARGO Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿