2020年2月24日月曜日

【マルホ本舗(熊本市北区・龍田陣内)】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


先日のキャンプ帰り、以前から気になっていたお店「マルホ本舗」さんへ行ってきました。




外観からしてセンス◎
アジありすぎるでしょ。


実はいつもお世話になっている撮影スタジオのご近所にありまして、お店の前を通る度に気になっていました。


スタジオの管理人Sさんはこちらの常連だったので『じゃあ行ってみましょかー』ということで初マルホ体験してきました。



昔、東京に住んでいたSさんオススメのホッピーをしばきます。
ほとばしる東京赤羽のグルーヴ。





何か気付きましたか?カウンターに卓上コンロ。
焼肉もできるし、この赤色のカウンターが良い雰囲気です。





メニューは総合的に何でもそろっていますが何食べても美味しい…。
特に個人的オススメは餃子!! 野菜の比率が大きく、あっさりなのにジューシー。ニンニクも程よく効いてます!!
(銀の皿で出てくる感じも最高かよ…。 )




結局、餃子は4回おかわりしました。
5回目いきたかったですが笑われたので自粛しました。




管理人Sさんもこの笑顔!!大満足!!



僕は自分のスタジオ(お店)と自宅が南区にあるため北区は滅多なことがないと来ない。
ましてや反対エリアで飲むことなんて無いので、ここは不意打ち食らいましたね~。


どれも美味しすぎ!
近いうち、また行きたいと思います^^


皆様も是非マルホさん体験してみてください!!



【昭和大衆酒場 マルホ本舗】
住所:熊本市北区龍田陣内4-23-13
営業時間:17:00~24:00(オーダーストップ23:00)
休み:不定
駐車場:6台




Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。





【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿