2016年2月18日木曜日

【my work studio】


こんにちは、DARGOです。


スタジオのディスプレイを変更してみました。
といっても私物のT-shirtを掲げただけですが…。
でもTシャツ ガレージのような感じで、雰囲気はよりお伝えしやすいものになったと思います^^











ヴィンテージのPeater MaxのTシャツも飾っていますよ~~。




さっそく友人も遊びにきてくれました!
このブログをご覧になられていて、はじめての方もお気軽に遊びにいらしてください^^





ぼく自身、Tシャツが好きすぎて仕事にしてしまったのですが、


このスタジオを通じて、
Tシャツが身軽に楽しめるアートであり、
自己表現のひとつのツールであることを皆さんにお伝えしていきたいですね。


いやぁ~~ホント、
「Tシャツ」はいいですよ(笑)


たかがTシャツでも良い意味で真面目に選べば、
着る人にも”スタイル”として雰囲気に表れてきます。


そのお手伝いをさせてください^^


今月中にはサービスをしっかり考えて、
こちらのスタジオでご自分の好きなようにオーダーできたり、
実際に手刷りを体験してもらえるような仕組みを作りたいと思います!


See You!!




※現在、熊本市東区下南部「ジョンブルアンティーク」内にて作業場兼ショールームを構えて活動中です。(火曜定休)
-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿