2016年2月13日土曜日

【See you tomorrow】

こんにちは、DARGOです。


DARGO JAPAN 公式 Instagramでも掲載しましたが、
当ブログでも明日の展示アイテムの一部をご紹介させてください。



まずは2月末で販売終了のコチラ。

"KUMAMOTO CITY" Heavy Weight Sweat Crew




そしてコチラも2月末で販売終了です。

"FUKUOKA CITY" Heavy Weight Sweat Crew





One-Off (ワンオフ)で製作したマルチプリントTeeも持参します。





「イエローヘーゼ」という淡いイエローで、他ブランドもなかなか出さないようなカラー。







1982年公開の映画「ET」に使われた日本のKUWAHARA社のBMX”KZ-2”がモデルです。






もしも主人公エリオットがこのBMXのダイアグラムデザインを見たら、
ETが乗っていたカゴにはこうやって書き加えるはず…。

そんなDARGO的な解釈も含んだ80's likeなTシャツです。






こちらはサンドカラー。これまた絶妙ですね。渋い。






配置換え。
通常、ネックの後ろ側にプリントされるデザインをあえてフロント胸元へ。






タグレス仕様。もともとはHANESが始めた工夫ですね。






80年代のアメカジTシャツに欠かせない丸胴シルエット。
丸胴はTシャツのサイドに縫い目がなく、丸い胴のようなシルエットが特徴です。

こうすることで肌にストレスが軽減されるんですね。
ちなみにOne-Off T-shirtはすべて2500yen (in tax)で持っていきます。





アメリカで買い付けたユーズドスウェット。
特に一番右のスティーラーズはお気に入りです。良いノリしてます。

こちらは売り切りのためすべて1500yen (in tax)で並べますよ~~。
残ったら、、、自分用で購入しようか検討中です。。




また、明日の麻生田マルシェは雨天決行です!
麻生田施設の駐車場が満車でも、主催側が酒のアカツキの駐車場を借りているそうです。
その際はお弁当のヒライ側から停めるように連絡がありました。


よろしくお願いします。




~~麻生田マルシェ~~
Facebookページ
https://www.facebook.com/events/978209672255143/

<場所>
熊本県熊本市北区麻生田4丁目2-40
 

<時間>
-DARGO 出展-
10時~16時まで

-DARGO ワークショップ-
15-16時(マルシェは10-16時で開催)

<料金>
1800yen(ボディ代込み)
※カフェ内スペースでの作業のため別途1ドリンクオーダーをお願いします











ここにきて雨の予報が続いていますね。
明日はどうにか晴れるといいな~なんて願っています。。


なんにせよ、ぼくらはしっかり準備するだけですね^^
たくさんのご来場を心よりお待ちしております!




Narimatsu
-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿