2016年11月27日日曜日

【古着サミット4 by HOUYHNHNM(フィナム)】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは番外編。
いつも楽しく拝見させていただいている【HOUYHNHNM(フィナム】マガジン。


東京のファッション・ライフスタイルカルチャーを第一線で発信しているウェブサイトです。


そこで僕(Narimatsu)が大好きな企画がこちら・・・。




【古着サミット】
http://www.houyhnhnm.jp/feature/21746/








東京の古着業界でもトップの方々が古着について真剣に語るという、古着&ビンテージヘッズにはたまらないこちらの企画。


かつて熊本も90年第後半~00年代中盤まで並木坂ストリートを中心に古着・ビンテージブームにて日本でも有数の熱をファッションシーンにおいて発信していました。


今はかつてほどの勢いこそありませんが、DARGOがいつもお世話になっておりRei Martなど当時には無かった個性あるショップが新たに出現しております。


このインタビュー、古着が好きな方はもちろん、昔よく着てたな~って方や、興味はあったけど着るのは抵抗が…って方にもおすすめです。


実際に着なくても、まず読んでみて、時代を超えてやってきたウェアの魅力を是非インプットしていただけたら嬉しいですね。


僕も古着が好きなので、みなさんと楽しい気持ちを共有できたらと思い、シェアしました。


ぜひご覧ください。





Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00n
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿