2016年11月8日火曜日

【Art Human Festa 2016 ご来場ありがとうございました!】

DARGO 2016秋冬受注会 in Art Human Festa 2016



無事に閉幕しました。


実は【DARGO】として出展をしておりますが、イベント運営側としても参加しておりました。
ご来場いただいた沢山のお客様に感謝です!






まず、出迎えたのはデザイナーZaitsu氏 手描きのフラッグ!







上手すぎて印刷したと言われるレベル。






会場のフラッグもDARGO JAPANが担当させて頂きました。こちらはシルクスクリーンプリントで。






受注会と並行して開催したシルクスクリーンワークショップ。











ナイス!






濃い話ができましたね。ありがとうございました!







高校3年生!留学と音楽活動もがんばってくださいね。ワンポイントのプリントは入学祝いです!






カップルでワークショップ!カラーリングも最高です◎






地元の友人も駆けつけてくれました。






気を取り直して。プリントもお見事!






とにかくご来場が途絶えませんでした。感謝!






最年少8歳!とても上手でした。野球の練習も頑張ってください!







中庭で談笑中~







受注会も好評だったので何よりです!






熊本に関わる平成世代の仲間たちと集合写真!












ご注文頂いた分は現在製作に取り掛からせて頂いており、代表Narimatsu自ら1点ずつ心を込めてプリントし、お客様へお届けさせて頂きます。お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。



期間中はご来場本当にありがとうございました!!!!




Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内

OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com



0 件のコメント:

コメントを投稿