2017年2月10日金曜日

【2月。エサをたらふく食べた熊のように冬眠中です。】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランドDARGOのブログをご覧いただきありがとうございます!


2月ですね。
前回の記事からだいぶ間が空きましたが、春にむけての仕込みが徐々に加速しています。




メジャーブランドと違い、インディーズブランドはリリース時期やリリースのアイテム数もまばら。よくマーケティングしているのか?と言われますが、してません。


もちろん売上も最低限のボーダーラインはありますし、手に取ってもらえないならそれは趣味なので、手に取っていただける身近な方の顏を思い浮かべながら、どうやったら楽しく着てもらえるかという段階は踏まえていますが、あまり大多数のニーズは求めないように気を付けながら製作しています。


売上を増大させて大金持ちになるとかそんなんも特に望んでいませんし、というか自分の好きなコトを、自分の好きなもの(僕の場合T-shirt)で表現して、自分のペースで製作することがインディーズブランドの特権だと思っています。


古着、アメカジ、映画、音楽、総じてアメリカンカルチャー


ベタと言われればそれまでですが、皆様と楽しい気持ちをウェアを通して共有できるように、そして楽しいと思ってもらえるように今後も製作に努めて参りたいと思います。


洋服が好きなヒトと繋がれた時はやっぱり楽しい。
お客様の笑顔を見れるのも幸せですし、僕も刺激になっています。


というわけで現在はエサをたらふく食べた熊のように冬眠中。


イメージを膨らませて、削って、また膨らませての繰り返し。
この時期は吸収することが特に多くありますが、熊本発 日本式アメカジウェアをしっかりと表現していきます。


春から色濃くやっていきますので楽しみに待っていてください。




Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿