2017年1月25日水曜日

【もうすぐ1月も終わります】


いつも熊本発インディーズT-shirtブランドDARGOのブログをご覧いただきありがとうございます!



気付いたら熊本も寒くなりましたね。


今朝なんて気温マイナス4度…。
いつもプリントする時、洗い流したシルクスクリーン版をタオルで拭き取るんですけど、水分を含むので夕方になって日が沈むとカチコチに凍ってしまいます。




さて、最近はというと…



スタジオでワークショップ慣行したり、








三者三様のKUMAMOTO CITYをつくってみたり。ちゃんと本人たちにプリントしてもらいました。








それと、最近はと彼の工房で新年会してみたり。低予算の飲み代でも熱く語れる唯一の仕事仲間です(笑)








ちなみに彼はうちのオリジナルネックレスを製作してくれている彫金職人です。





もうすぐ1月も終わっちゃいますが、新しい企画もスタートしています。
是非是非楽しみにしておかれてください。
今年もパワーを込めて、熊本発 日本式アメカジの魅力をお伝えできればと思います。





Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿