2017年3月13日月曜日

【おかげさまでサコッシュ好評です】


いつも熊本発インディーズブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!


サコッシュ、おかげさまでご好評をいただいています^^
素材もキャンバスなので、使い込んで古着のようにクッタクタになった時の風合いも楽しみなところです。



【DARGO】
OG Logo Canvas Socoshe
color:ナチュラル/ネイビー/レッド/ブラック
size:縦40㎝ × 横40㎝
price:3300yen + tax
ONLINE STORE(CLICK!!)














sweat / Champion 80's RW
pants / RED KAP "PT50"
shoes / VANS "Authentic"





全4色展開です!



こちらのサコッシュですが、熊本市内の専用スタジオにて僕が1点ずつ手刷りでプリントしています。
キャンバス素材のサコッシュはカジュアルなスタイルに溶け込みやすいのが特徴なんですが、僕が普段から古着をよく着ることもあって、古着やヴィンテージにもサクッと合わせやすい雰囲気に仕上げてみました。


今日はワークパンツを合わせていますが、オリーブ色のベイカーパンツや、洗いのかかったジーンズと合わせても相性は良さそうです。


さて、既にオンラインストアでも数件オーダーを頂いておりますが、まだストックに余裕がありますし、発送もT-shirtだと4~7日間ほどお待ちいただていますが比較的早く発送できると思います。


とにかく気軽に使えるバッグなので、今からの時期だとお花見などで活躍してくれそうです。気になる方は是非ゲットしてみてくださいね。




【DARGO】
OG Logo Canvas Socoshe
 
↓こちらからどうぞ!↓
ONLINE STORE(CLICK!!)


↓前回のブログでもご紹介しています↓




DARGO ナリマツ
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です


【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】
【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
http://dargojapan.blogspot.jp/2016/02/dargo-hand-screen-printed.html

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿