2017年3月8日水曜日

【昨日はスタジオが休みだったので天草トリップへ】


昨日はスタジオがお休み。
ということで気分転換も兼ねて天草までドライブへ。


熊本市からも1時間半ほどで寄れる上天草エリアを散策しました。





まずは明治日本の産業革命遺産の一つとして、世界文化遺産に登録された三角西港へ。

でっかい船が汽笛を鳴らしてプラプラ通り過ぎていく瞬間。つい見入ってしまいますね。
KMTC LINEはKUMAMOTO CITYの略?違う?





その後、最近できた複合施設リゾラテラスへ。

料理を撮り忘れる失態…。
天草の魚介類を使ったアクアパッツァ、めちゃくちゃ美味しかったです。





3月ですが風が強くて寒かったので、食後に暖かい飲み物を。







天草ってところは静かで眺めもよくて、ボーっとしたい時には絶好のポイントです。







帰りは近くの温泉施設の高台に上ってみました。







時間帯は最高でしたが、この日は曇り空。真っ赤な夕陽は雲の向こうへ。




料理の撮り忘れと100点の夕陽が見れなかったのでリベンジですね。
天草はゆっくり休めて、ゴハンが美味しくて、お気に入りの洋服で出かけたくなる熊本の観光エリアです。


皆さんもお仕事で疲れた際は是非遊びに行ってみてください。
肩の力が抜けますよ~~。





HAVE A NICE DAY!


DARGO ナリマツ
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

【ONLINE STORE】

【Blog】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿