2017年6月18日日曜日

【御礼】ポップアップストア終了。たくさんのご来場本当にありがとうございました!


"DARGO" POP UP STORE in 古着屋Rei Mart vol.4


おかげさまで全日程が無事に終了しました。
































































感謝の言葉しか思いつきません。
計6日間の開催で100名以上のお客様に足を運んでいただきました。


熊本市内近郊を中心に、遠くは大分・日田や八代からのご来店もあった今回のポップアップストア。
今まで以上に、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただけて感無量です。


DARGO立ち上げ当初、地元・熊本でのキャリアはほぼ皆無の状態でした。


『とにかく世の販売店に並んでいないクオリティのプリントT-shirtをつくろう!』


それだけを目指し、四畳半エアコン無しの部屋でデザイナーZaitsuと2人でプリントをしていましたが、今ではアンティーク家具屋さんの中でスタジオを構えさえてもらうようになり、そして熊本でも有数の実力派古着屋Rei Martさんの店内でのイベントを開催させてもらうことができ、こんなに多くのお客様に足を運んでもらえたことにとても感動しています。


今回お越しいただいたお客様にもっと喜んでいただけるウェアが製作できるよう、しっかりと自分の製作に打ち込んでいきたいと思います。


もう本当に感謝の言葉しか思いつきません。
なんだかとてつもないパワーを皆さんからいただいた気がしています。


ポップアップストアはこれにて終了ですが、僕はまた下南部のスタジオにて通常通り製作していますので、そちらにも気軽に遊びにいらしてくださいね。


今年は屋外イベントにも積極的にチャレンジしてみようと思います。


では、またどこかでお会いしましょう…!


この度はたくさんのご来場いただき本当にありがとうございました!






DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。



【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )
https://www.instagram.com/dargo_rats/

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿