2018年8月1日水曜日

【 (御礼) POP UP STORE in 古着屋 Rei Mart vol.6 / 無事終了しました!】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


次に控える "とあるプロジェクト" の影響で遅ればせながらにはなりましたが、7/29(日)にてポップアップストア in 古着屋Rei Mart vol.6が無事に全日程終了いたしました。
炎天下の中、ご来場いただき誠にありがとうございました!








今回、最も遠方だったのは東京からお越しのU様。




Uさんは東京のご出身で、現在も東京在住です。
同じく東京出身の妹さんが熊本へ嫁がれ、ご自身の熊本との縁がはじまったそうです。


そして2016年4月、熊本地震。


妹さんは震源地だった益城町に住んでおり、被害も相当なものだったとか。
復興までの苦労が重なる中、UさんはKUMAMOTO CITYとプリントされたT-shirtをネット上で見つけられます。


それがDARGOの手刷りのKUMAMOTO CITY T-shirtでした。
あの当時はメールのやりとりで購入の経緯をお伺いし、その中でご本人も『熊本へ旅行でいった際は絶対スタジオに遊びにいきます!』と言ってくださったことを今でも覚えています。


そして2年後、ポップアップストア会場にて初めてお会いできました。
きっかけが小さなブランドの一枚のTシャツというのは感慨深いものがあります。


流行らなくてもいい。
売上の規模拡大を目指さなくてもいい。


市場縮小&店舗飽和の最中、期待してくださるお客様がいてくれるからこそ、人と人の間に遺るものをこれからも作りたいと改めて感じました。


上手いTシャツよりも良いT-shirtを。
自分で創るならば、本当にこれに尽きるなと思います。


U様、お会いできて本当によかったです!


そして炎天下にも関わらず会場までお越しくださったすべての皆様、この度はご来場本当にありがとうございました!



⚠️ご報告⚠️
先日のポップアップストアを目途に、
一旦店頭での販売をストップさせていただきます。


本日より商品はオンラインストアでのみの販売となります。


スタジオがあるジョンブルアンティークさんでも販売は出来かねますのでご注意くださいませ。


店頭販売における再開の目途は現在未定のため、
目途が立ちましたらInstagram, 公式ブログにてお知らせさせていただきます。


今後ともDARGOを宜しくお願い申し上げます。




Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿