2020年10月17日土曜日

【VANS(ヴァンズ)/ 各型入荷しました】

 いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。 



ブランドだけでなく、それを取り扱う自分のお店にも精神性や哲学を宿そう。

そう思った時、お店のテーマとして降って降りてきたワードが「LAND TO COAST」でした。



意味は「大陸から海岸まで」



こちらの記事でもお話した通り、ブランドは縦に伸ばし、お店は横に拡げよう。

面白いお店になるように、日本という陸地から海を渡った向こう岸のアメリカのモノまで並べてみよう。以前、目標のようなを簡単にお話させていただきました。



今回は#1 World Skate Shoes Company【VANS / ヴァンズ】より"ANAHEIM FACTORY PACK"が入荷しました。





"ANAHEIM FACTORY PACK"は、カリフォルニア州アナハイムにあったVANS初期の工場生産モデルを忠実に復刻したシリーズです。


1960 - 1970 - 1980s 頃のカリフォルニアの雰囲気をシューデザインとしてノスタルジックに表現しており、それぞれの個性を足元にプラスしてくれます。
(図鑑のものはOLD VANSです。ヴィンテージはフォルムもカッコよくてクッショニングも最高なんです)




そして今回ご紹介するアナハイムシリーズはヴィンテージを忠実に作り直しながらも、インソールシステムはクッショニング性を向上させ、アップデートさせたファン待望のシリーズです。

AUTHENTIC・OLD SCHOOL・SLIPPON・ERA


それぞれ個性を持ち合わせていますが、どれも履いてしまえばそれっぽくカリフォルニアスタイルになってくれるディティールは流石の一言です。


DARGOブランドとの愛書も抜群ですので是非この機会にスタイリングに取り入れてみられてくださいね。また、入荷も極少量のため気になる方はお早目にチェックお願いします!!


詳細はオンラインストアでもご覧いただけますので、そちらもご覧ください^^


【DARGO ONLINE STORE】

https://dargo.theshop.jp/



Narimatsu

-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00 現在変更中です(CLICK!!)
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。




【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿