2016年3月13日日曜日

【御礼 / ご来場誠にありがとうございます!】

熊本発インディーズTシャツブランド【DARGO】のブログをいつもご覧いただきありがとうございます!


DARGO Hand Screen Printed
POP UP STORE in 古着屋Rei Mart


本日はイベント最終日でございました。



































皆様とお会いできる楽しみを胸に、興奮した6日間でした。


良いお店とは


アパレル業である前に、
小売業のサービスマンとして
よく自問自答を繰り返すのですが、
それはやはり「良いお客様が来る店」のことだと思います。


良いお店は 良いお客様を呼び、
良いお客様は 良いお店に集う。


Rei Martのお客様はスタイルを持ち、趣味の良い方ばかりで
あらためて熊本のカッコよさを感じることができました。


そんなカッコいい方々にDARGOの強い想いを込めたプリンタブルTシャツが通用するのかどうか。


正直、不安も少しありましたが、
デザインに込めたメッセージに賛同していただいたり、新たなご要望をいただいたりと刺激がとても多く、僕らの次のステップがしっかりと見えました。


これからも、
アメカジのスタンダードアイテムである「Tシャツ」を通じて、DARGOに関わるすべての方々のファッションライフにこだわりを持ってもらえるよう、精進していきたいと思います。


また、このような勉強の機会を与えてくださったRei Martオーナー・礼さん。
本当にありがとうございます!
この経験を無駄にせず、熊本の地でファッションを通じて一緒に盛り上げていけるよう努めます!


そしてご来場のお客様。
僕も皆様と一緒に、いくつになってもファッションを楽しんでいきたいと思います。
わざわざ足を運んでいただき誠にありがとうございました!




2016. 3.12 出会いに感謝
DARGO JAPAN, Narimatsu



--- ↓これまでのポップアップストア↓ ---

-------------------------------------------------------

熊本発 インディーズTシャツブランド
DARGO Hand Screen Printed T-shirt
 
熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です
 

【ONLINE STORE】
 
【Blog】
【Instagram】
・DARGO JAPAN
 
・ディレクター(Narimatsu)
 
・デザイナー(Zaitsu)
 
 
 
 
古着屋【Rai Mart】
 
【Blog】
http://82clothing.com/pickup/

【Instagram】
https://instagram.com/rei_82/
 
 
 

 
 
-------------------------------------------------------
 
【DARGO Hand Screen Printed】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
 
e-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿