2018年3月13日火曜日

【好評のWorking Pocket Long T-shirt 3色が再入荷しました!】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


定番のこちらのアイテムが縫製職人uroqoより入荷。
オンラインストア・スタジオどちらでもご覧いただけますので是非です!
USAコットンを100%使用したコシのある生地感がとても好評なのですが、コスパも◎
とてもおすすめなローカルメイドのポケットロングTeeです。


【DARGO】
Working Pocket Long T-shirt
100% USA COTTON / 7.1onz PRE-SHRUNK
sewing by uroqo(Kumamoto City, JPN)
color:WHITE, GREY, BLACK
size:SMALL, MEDIUM, LARGE
price:5800yen + tax



【ホワイト】(CLICK!!)




首元はダブルステッチ(2本針縫い)なので、伸びないように工夫されています。ついつい使ってしますポケTeeもこれでタフな仕様に。




袖にもドジャースロゴをシルクスクリーンでプリント。




USAコットンとナチュラル色の綿糸のコントラストが最高です。




端の細長いポケットにはサングラスをかけることができます。テンプルを引っ掛けるだけなのでですが、これでポケット本体に入れなくてOK!不意に前かがみになった時に落ちないようになります。




【グレー】(CLICK!!)




ヘザーグレー生地×ナチュラルも乙な組み合わせですね。大人っぽくて品のある色合わせです。





【ブラック】(CLICK!!)




当たり前ですが、綿糸のカラーはブラックが一番目立ちますね。コットン100%ですので黒色も洗えば洗うほど徐々に経年変化してくれるので表面の色合いに落ち着きが生まれ、すごくカッコよく育ってくれますよ。







(着用写真2枚とも171cm / 59kg がMサイズを着用です)


オーソドックスなアメカジ系ロングTeeはいつも人気ですぐに完売してしまうので、お早目のチェックをおすすめいたします。
僕も自分用で2枚持っていますが、かなり使えるので便利で本当に助かっています。


ちょっと出かける時も上から羽織るジャケットの相性は選びませんし、もちろんもう少し暖かくなっても一枚でOK!使い回しが利いてポイント高いです。


是非オンラインストアよりご覧になられてみてくださいね。


【"DARGO" ONLINE STORE】
https://dargo.theshop.jp/





Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿