2020年7月18日土曜日

【DARGO / 定番のワーキングポケットTeeが入荷しました】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


毎夏の定番 "Working Pocket T-shirt" が入荷しました!


【DARGO】
Working Pocket T-shirt
color:WHITE, BLACK, BURGUNDY
size:S, M, L, XL
price:4000yen + TAX
Pockets Sewing in Kumamoto City.
100% USA cotton & 7.1onz Super Heavy Weight.




【ホワイト】(CLICK!!)




常連のお客様にはおなじみですが、空気をたくさん含んでくれるザラっとしたコットン100%生地を採用しており、7オンスのとても肉厚でヘビーウェイトな肌触りになっているためリピーターさんが多いアイテムです。





首元も洗濯で伸びづらいようにダブルステッチ仕様。







ポケットはあえて生成り色で縫製しています。しかもポリエステルではなく風合いのある綿糸を採用。









【STYLE】171cm 60kg / LARGE

先日ご紹介したワイドTeeと違い、こちらはレギュラーシルエットですがやっぱり今のゆったり着たい気分で僕はLARGEを着てみました。
肉厚なのでちょっとゆるいくらいが着心地いいです。



お次は人気のブラック。



【ブラック】(CLICK!!)









黒色は生成りのステッチワークが抜群に映えるので男性から根強い人気があります。





袖のピスネームも同系色のブラックで統一。





友人が2年間ほどガッツリ愛用してくれたんですけど、USAコットンなので洗ったときの経年変化が凄いことに。フェード(靄 = もや)がかかったような色の抜け方。新品では絶対に表現できないアジがあります。まるで昔のアメリカ製のデッドストックのTシャツを着こんだ後のような雰囲気。





そして最後はこちら。



【バーガンディ】(CLICK!!)







バーガンディのポケット周りの雰囲気もいい感じ・・・。





ピスネームは黒です。




裾にも織りネームが付いています。




【STYLE】158cm / SMALL着用

小柄な女性はSMALLでいい感じ。












DARGOでも毎年人気のポケットTシャツです。
普段のライフスタイルでも汎用性が高いので最初の一枚としてもバッチリ活躍してくれます。


良いところと言えば、頑丈すぎてこれ一枚あれば来年・再来年も特に買い足さなくてもいいところ(笑)


さて、梅雨明けも間近。もうすぐ夏本番!
コットン100% スーパーヘビーウェイトなポケットTeeに是非袖を通して楽しい夏をお過ごしください^^



Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00 現在変更中です(CLICK!!)
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。




【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿