2022年3月3日木曜日

【火の国 文龍ラーメン 総本店】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!



先日のお休み、久しぶりにこちらへ。



【火の国 文龍ラーメン 総本店】


ラーメンこってり、あざます。
やっぱ熊本人はコレでしょう。
濃厚な油がやみつきになります。


冷めにくい特殊な器を使用されているそうで、食べ終わっても熱いまま。
ニンニクたっぷり入れて、替え玉もいきましたし、ライスもいただきました。
サービスの高菜もいただきました!





開店11:00に合わせていきましたが、その時点でちょい並び。
食べ終わってお店を出たのが12時過ぎでしたが、ド平日でこれくらい行列していました。
さすが名店です…!



【火の国 文龍 総本店】

住所 / 熊本県熊本市東区戸島4丁目2-47

営業 / 11:00~15:00

定休 / 火曜日



ちなみにこの後は阿蘇まで温泉へ。

入浴→サウナ→水風呂→沐浴を2セット行い、ばっちりととのいました。



文龍がある戸島から阿蘇まで車で行っても1時間かからないので、気分転換には丁度良いんですね。

熊本市から自然豊かな阿蘇までの距離が近いのも、熊本の良いところです。



2月は事務処理やら製作やらで意外と個人休は少なかったので、いいリフレッシュに。

今年に入ってから…いや、2年前からずっとかな。

世間は混沌としていますが、しっかり自分らしさを持って、楽しく暮らしていきたいですね。



DARGOでは3月、新作がバッチリ発売予定です。

是非ご期待くださいませ。






DARGO / Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00 現在変更中です(CLICK!!)
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。




【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿