2016年9月4日日曜日

【"DARGO" POP UP STORE in 古着屋Rei Mart 3日目】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


いやはや、台風に煽りに煽られた3日間でした…。


結局、なにごともなかったので通常通りOPEN。


ただの雨の日のような一日でした(笑)



オープン前、午前中は上通りにできた新店舗へ。
ABCマート系列の好感度スニーカーショップ【BILLY'S ENT】です。


友人が働いているので、お祝いも兼ねてVANSを1足頂戴しました。
隣には福岡・スニーカーの雄【アップタウン】の系列店があり、熊本・上通りのスニーカー業界も結構なバチバチ感。
福岡市にも両店舗があるんですが、福岡でもほぼ隣に位置しているんです(汗)




そんなほとばしるスニーカー競争を後目に、僕はRei Martへ。




裏路地?横路地に位置するので、ものすごく静か。
かえって商品は見やすい店舗だと思います。


































本日もお足元の悪い中、本当にご来店ありがとうございます!
今日は友人たちも来てくれて、雨でしたが終始にぎやかな一日でした!


ポップアップストアもいったん間が空きまして、次回は9/9(金)を予定しております。


僕も【DARGO】【LOST AND FOUND】の7分袖・ロングTeeを数点仕込みます。
今週見に来ていただいたお客様も、まだいらしたことのないお客様も、是非足を運んでみてください!



それでは、また来週店頭でお会いしましょう^^




↓ポップアップストア開催!!!

【"DARGO" POP UP STORE in 古着屋Rei Mart vol.3】



古着屋【Rai Mart】
Blog
http://82clothing.com/pickup/
Instagram 
https://instagram.com/rei_82/






Narimatsu
-------------------------------------------------------
DARGO Hand Screen Printed T-shirt & Sign Art

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です

【ONLINE STORE】

【Blog】

【Instagram】
・DARGO JAPAN

・ディレクター(Narimatsu)

・デザイナー(Zaitsu)
-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
Original Silik Screen T-shirt Brand
STANDARD & CORE
Claft With Pride, All For You !!
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿