2017年9月9日土曜日

【約3年ぶりに復刻!Girl Talk Sun Fade T-shirtが入荷しました】

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


オンラインストアにこちらのシルクスクリーンT-shirtを掲載いたしました。


【DARGO】
"Girl Talk" Sun Fade T-shirt
100% COTTON / 5.6 onz Vintage Wash
color:Black Wash
size:SMALL, MEDIUM, LARGE, X-LARGE
price:4200yen + tax
ONLINE STORE(CLICK!!)





「漫画風」「ベタ塗り」を意識したロイ・リキテンシュタイン風なアートワークを水性ラバーホワイトインクを使い、手刷りでプリント。
色・光沢がマジでいい感じです。その辺のチャチなプリントとは全然違う。





生地は真っ黒ではなく、日に焼けたような加工を施しています。ステッチ周辺には"アタリ"を見ることができ、すでに何度も着込んだような風合いある表情に。






実際にカフェで繰り広げられていたガールズトークをリキテンシュタイン風に描いてみました。(完全に僕の盗み聞きですね…。)






【STYLE】171㎝ 59kg MEDIUM着用
上から黒→グレー→黒の順番のコーディネートが好きです。
ポップアートTeeが流行った90年代ロックシーンのような、見る人によっては音の匂いも感じる着こなし。





【STYLE2】
秋は上からオリーブのシャツを投入。
肌寒い時にシャツは欠かせませんが、ブラックとオリーブは相性抜群です。う~ん、男くさい。
こういったカルチャー色(個性)の強いシャツのインナーとして合わせてもカッコいいと思います。




He put the moves on you?
= 『相手の男に口説かせればいいじゃない (アンタから攻める必要はない) 』


女性のパワーは素晴らしいです。カッコよすぎる。
ある意味で”今”をしっかり表現した社会的背景も踏まえている一枚です。


少しずつ涼しくなってきていますが、シャツ好きな方、カルチャー好きな方にはオススメの一枚。
下にサーマル着ても良さそうです◎


是非オンラインストアにて詳細をご覧ください。



【DARGO】
"Girl Talk" Sun Fade T-shirt
100% COTTON / 5.6 onz Vintage Wash
color:Black Wash
size:SMALL, MEDIUM, LARGE, X-LARGE
price:4200yen + tax
ONLINE STORE(CLICK!!)


・・・・・




【Working Pocket Long T-shirt】
~Custom Order Fair開催中!~
期間:9/2(土)~9/10(日)
会場:オンラインストア及びDARGO John Bull Studio
納期:9月中旬を予定しています

熊本市近郊の方は下南部のジョンブルアンティークまでお越しいただけますと、実際のサンプルやご試着が可能です。アンティーク家具屋の店内に工房がございますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


たくさんのオーダー心よりお待ちしております!




DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿