2017年9月23日土曜日

【DARGO】Tours Poach入荷しました!

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


しばらく間が空いてしまいましたが…、秋冬の製作は進んでいます。
気を取り直していきましょう。


さてさて、新作のポーチが入荷しました。
こちらはタフなポリエステル素材を使用しており、内側はターポリンにて補強。防水機能を持たせています。旅行の際にも便利なポーチの登場です。



【DARGO】
Tours Poach
100% POLYESTER, Water Proof lining
color:Black, Olive, Tiger Camo
size:H15.5cm × W24cm × D6.5cm
price:2000yen + tax 
ONLINE STORE (CLICK!!)






ループが付いてます。カラビナを引っ掛けても◎





【ブラック】





【オリーブ】





【タイガーカモ】





内側にもタグが付きます。





内ポケット多め。機能性高いんです。こういうの嬉しくないですか?





通帳や財布もすっぽり収納できるので何かと便利。シーンを選ばすに活躍してくれますよ!



正直、シルクスクリーンT-shirtとは全然関係ない部類のプロダクトですが、焼き鳥屋のポテトサラダ的な。おつまみというか、とりあえずコレ、みたいな感じです。


実際に僕も使用していますが、まぁ~~便利。
出かけるときはスマホや財布を入れたり、あとはペンケースとメモを一緒に入れたりとか。状況に応じて使い分けています。


みなさんも是非、ポーチを使って出来るヒトになってみてください。
身の回りは綺麗な方がやっぱり素敵です。



Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿