2017年9月2日土曜日

【INTERVIEW (Art Human Project Kumamoto )】



INTERVIEW










わさもん (=新しもの好き) ”と呼ばれる人が多く、主に混じらない人が多い熊本。


流行ってるモノを取り入れた時点で終わってるというか、流行りきる前に取り入れるのがココ(熊本)のスタンダード。


そんな独特の感性が根付くこの街では、なかなか全国的な流行が通用しない部分がありますが、一方で自然発生的に小さなクリエイター・アーティスト・作り手さんなどが生まれる面白い地域でもあるんです。


さて、Art Human Project 熊本という地方・熊本版のカルチャー発信メディア及びクリエイター支援をする運営団体がありまして、そちらにて平成生まれのアーティストとしてインタビュー取材をおこなっていただきました。



↓インタビューはこちらからどうぞ↓
DARGO ナリマツ (CLICK!!)



アートヒューマンプロジェクトの皆さん、お忙しい中ありがとうございました!



DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿