2017年9月11日月曜日

【御礼】カスタムポケット受注会終幕!ご来場ありがとうございました!

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。



【Working Pocket Long T-shirt】
~Custom Order Fair~






たくさんのご来場、本当~~~にありがとうございました!


本日、集計と発注が完了しました。
あとは縫製職人uroqo代表のムロちゃんにパスし、ポケットの縫いあがりを待つだけです。


9月になって一瞬涼しかったですが、急に夏に戻ったりと相変わらず変な気候…。
今回のロンTee受注会も最初はとても不安でしたが、期待以上のオーダー数をいただくことができ、僕もとても嬉しいです!


実は、DARGOは9月3日で2周年でした。
今、3年目を走り始めています。


25歳の頃にDARGOを立ち上げましたが、地元熊本でもアパレルキャリアなんてものは全くない状況。今だから言えますが、バックボーンもコレといって目に見えるものが無く…、DARGOどころか、僕なんて知らない人だらけ。(もちろん今も全然名が広まっているとは思っていません)


はじめはそんな感じでスロースタートでしたが、それが今、これだけ多くのお客様にDARGOのプロダクトへ期待を寄せてくださっているんだと思うと、、。


いやはや、感無量です。
これについては、またあらためて御挨拶させてください。


さて、あと2~3日で納期が確定するので、後日、先行オーダーをしてくださったお客様には個別で納期のご連絡をさせていただきます!もうしばらくお待ちください。すみません。


前回、半袖Teeはオーダーし損ねたので、今回のロングTeeはしっかりオーダーしました。しかも2枚も✌


いや~~ 到着が楽しみです^^
秋冬まだまだこれからなので、引き続きDARGOを宜しくお願いします。



※店休日のおしらせ
9/16(土),17(日)は店休日をいただきます。その間、オンラインストアでご注文いただいたオーダーは翌18日(月・祝)からの対応となりますのでご了承くださいませ。
また、DARGOスタジオも18日(月・祝) 11:00~18:00のOPENとなります。ご来店予定のお客様はお気をつけくださいませ。



DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿