2019年12月13日金曜日

【DARGO / 人気のポシェットが新色ラインナップで入荷しました】

いつもインディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます。


<前作も人気だったポシェットが再登場>

【DARGO】
Original Pochette
color:NAVY, OLIVE, BLACK
material:POLYESTER 100% (600デニール)
size:H14 × W20 × D5(cm)
price:3500yen + TAX
ONLINE STORE (CLICK!!)





新色でオリーブが追加となりました!
その代わり、前回まで発売していたコヨーテ(ベージュっぽい色)が一時廃版となります。
 


スペックは前作同様に600デニールの高密度ポリエステルを使用しており、強度に優れ、撥水効果もあります。




【ネイビー】







【ブラック】







そしてこちらが新色のオリーブです。




【オリーブ】



このオリーブがシブい。細かく説明させていただくとミリタリージャケット等でよく使用されるオリーブドラブという特有の色。写真だとアレですが、実物はもっと良いです。きっとどんな色でも相性抜群で似合ってくれる。




ジッパーがダブルスライダーなのも嬉しいポイントですね。
右肩、左肩どちらに掛けても取り出しやすい形状になっています。




いつもご好評いただいているポシェットは大きすぎないサイズ感が絶妙に丁度イイので、ちょっとしたお出かけにとても便利に使っていただけます。プライスも丁度イイと思います。
 

この時期は折り畳み財布、スマホ、ハンドクリームやリップに煙草などまとめて入れちゃってください。


あとは細かい話ですが、生地に光沢やツヤがあるので、コーディネートにちょっとしたアクセントを入れてくれます。そういった意味でもひとつのアクセサリーとしても活躍してくれるのがミソなんです。


ちなみに…



今年のバージョンからピスネームも付いています。
昨年までのタイプには無かった仕様です。


入荷数がとても少ないので気になる方は是非お早めにチェックしてみられてください。




Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO "LAND TO COAST" STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 14:00~19:00
定休日/毎週火曜・水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。




【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ

【Instagram】
・DARGO

・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

・ストアインフォメーション

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

0 件のコメント:

コメントを投稿